ホーム > おしらせ > 弊社直営店舗「美米庵泉北店」における 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

おしらせ

NEWS

弊社直営店舗「美米庵泉北店」における 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

2月5日(土)、高島屋泉北店(所在地:堺市南区)内に出店しております弊社直営店「美米庵泉北店」において、販売・接客に従事する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。

なお、当該従業員は、最終出勤日となった2月4日(金)以降は勤務しておりません。また、勤務中は、マスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を施しておりました。

美米庵泉北店につきましては、高島屋泉北店の指示のもと店舗内の消毒を再度おこない、継続して営業いたしております。

今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために予防策の徹底を図ってまいります。

このたびは、お客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申しあげます。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

記事一覧へ arrow-right

svgttl svgttl leaf

津田物産グループは、従来のお米の卸売業だけにとどまらない、
お米にまつわるさまざまな活動をしております。
お米についてのご相談をお待ちしております。

envelopeお問い合わせはこちらarrow-right