ホーム > おしらせ > おにぎりの販売を始めました🍙

おしらせ

NEWS

おにぎりの販売を始めました🍙

おにぎりの販売を始めました🍙

弊社のEC販売サイト「こめとも」の認知度アップを目指し、9月末よりおにぎりの販売を始めました。

大阪市内のオフィス街で不定期ですが販売をしております。

お米や具材にこだわり、お米屋ならではのおにぎりとは何かを考えながら、メニューを検討しております。

現在は白飯おにぎり用が特別栽培米新潟県魚沼コシヒカリ(JA十日町)・玄米おにぎり用が有機栽培米新潟県魚沼コシヒカリ・パエリア風として金芽米北海道ななつぼしを使用しております。

今後も使用するお米は特別栽培米や金芽米など、安心・安全・健康にこだわったものを使用する予定です。

新米が出揃ってきた段階で、色々な有機栽培米や特別栽培米などをチョイスしながら、お米の良さを知ってもらい、お米の消費拡大に少しでも役立てればと考えております。

弊社インスタグラムでもおにぎり販売日・場所などは投稿していきますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

記事一覧へ arrow-right

svgttl svgttl leaf

津田物産グループは、従来のお米の卸売業だけにとどまらない、
お米にまつわるさまざまな活動をしております。
お米についてのご相談をお待ちしております。

envelopeお問い合わせはこちらarrow-right